投稿日:2020年6月19日

鉄筋工事の協力会社探しではココに注目!

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
「鉄筋工事のパートナーが必要だけど、どんな基準で選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの会社様も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事の協力会社探しではココに注目!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工実績の内容

鉄筋工事の協力会社を探す上で、見るべきポイントは実績です。
施工実績に目を向けることで、その会社の実力をある程度把握することができます。
多くの建物を対象として確実に施工を手がける会社には、高いレベルの技術力が期待できるでしょう。

2.業務上の方針

鉄筋工事を手がける会社の方針は、それぞれの会社によって異なります。
施工の対象にできる建築物や、対応可能な施工の範囲も異なります。
そのため、業務上の方針については注目すべきでしょう。
弊社では、介護施設や病院など、大小さまざまな建物を対象に施工を行っております。
また、あらゆる施工において一貫した対応が可能となっております。

3.保有資格

鉄筋工事を手がける会社の信頼性は、保有資格からも一定判断できます。
専門性の高い資格を多く保有する会社は、信頼性が高いと言えるでしょう。

このようなポイントに注目しつつ、ベストな協力会社を選びましょう!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、関心の高い方は奮ってご応募ください。
鉄筋工事で必要な作業は幅広くありますが、未経験の方も積極的に採用しております。
熟練のスタッフがきちんとサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、業務拡大を見据える会社様はぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社横山工業では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

ボクシング 元世界チャンピオン  畑山隆則さんとの対談

ボクシング 元世界チャンピオン  畑山隆…

昨日は、ボクシング 元世界チャンピオン の 畑山隆則さんとの対談がありました。 自身の仕事内容ややり …

新型コロナウィルスと熱中症に気を付けましょう!

新型コロナウィルスと熱中症に気を付けまし…

こんにちは!株式会社横山工業です。弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。 マンションをはじめ、病 …

お問い合わせ  各種募集