お知らせ

投稿日:

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。
弊社では大阪市を中心に鉄筋工事を行っております。

弊社は現在、鉄筋工事業界を共に盛り上げていってくださる企業様を募集しております。

こんなお気持ちはございませんか?


「人材に余裕がありどんどん鉄筋工事の仕事に対応したい」
「職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」
「鉄筋工事の受注をさらに増やしていきたい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。

弊社では、
・創業以来から築いた多くのお客様との信頼関係
・大小様々な豊富な現場に対応
・施工中の安全管理、施工後までの丁寧な対応
といった強みがあるため、ご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、採用情報ページからお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

また、弊社では現在求人募集も行っております。
多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者はもちろん、初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は大阪府豊中市を中心に、鉄筋工事や住宅の基礎工事を行っており …

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。マンションをはじめ、病 …

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋工スタッフ募集中!!

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋…

鉄筋工募集中!!! 豊中市の株式会社横山工業では共に現場で働いて頂けるスタッフを募集しています 経験 …

お問い合わせ  各種募集