お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社横山工業です。
弊社は大阪府豊中市を中心に、鉄筋工事や住宅の基礎工事を行っております。

関西一円で活動しており、施工対象はマンション・病院・商業施設など多岐にわたります。


ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しております!

経験不問!新規スタッフ募集!

入社後は、鉄筋工事や住宅基礎工事の施工に携わっていただきます。

ご応募にあたり、年齢やこれまでの経験は一切問いません!
経験者はもちろんのこと、前向きで真面目に取り組んでくださる方であれば、未経験でもご応募いただけます!
入社後は熟練の技術を持つ先輩スタッフが、マンツーマンで丁寧に指導を行います。
初めは簡単な作業からお任せしていきますので、ご安心ください。

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします!

弊社は未経験者も経験者の方も、働きやすい環境づくりを実現しています。
各種資格を会社負担で取得できる支援制度をご用意したり、季節によってドリンクなどを支給したりと、福利厚生の充実にも力を入れています!

さらに社内は風通しがよく、代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
スタッフも明るい雰囲気で、入社後もきっとすぐに馴染んでいただけます。

現場は関西一円に多数ございますので、豊富な経験を積むことが可能です!
株式会社横山工業で、施工スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

詳細は直接ご案内しますので、ご相談などはお気軽に弊社までお問い合わせください。

協力会社さまも募集しております!

株式会社横山工業では、同時に協力会社さまの募集も行っております。
弊社には、創業以来から築いた多くのお客さまとの信頼関係があります。
◇最低3名以上で現場に入ってくださること
◇最後まで仕事をやりとげてくださること
以上の条件を満たしていただければ、組織の規模は問いません!

ご興味がございましたら、ぜひ一度お問い合わせください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事を行っております。 今回は …

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社横山工業では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様に …

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事や住宅の基礎工事を行ってお …

お問い合わせ  各種募集