お知らせ

投稿日:

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。
弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事や住宅の基礎工事を行っております。

弊社は現在協力会社の募集を行っております。
今回は、同じく協力会社をお探しの同業者様のご不安を解消するために、弊社の強みを紹介させていただきます。

こんなご不安はありませんか?


「業務量も安定しないしこの先が不安…」
「刺激がある現場で経験を積ませたい」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・創業以来から築いた多くのお客様との信頼関係
・見積もりから施工中の安全管理、施工後までの丁寧な対応
といった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、各種募集ページからお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

優秀施工者国土交通大臣顕彰

優秀施工者国土交通大臣顕彰

こんにちは、株式会社横山工業です。 実は先日、私は国土交通省から「優秀施工者国土交通大臣顕彰」を授与 …

畑山隆則さんとの対談がB-plusに掲載されました

畑山隆則さんとの対談がB-plusに掲載…

こんにちは株式会社横山工業です。 先日ブログにも投稿させていただきました、元ボクシング世界チャンピオ …

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。マンションをはじめ、病 …

お問い合わせ  各種募集