お知らせ

投稿日:

関西一円の鉄筋工事は株式会社横山工業におまかせ!

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、大阪府豊中市を中心に活動する弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社横山工業にできること

弊社では、鉄筋工事や住宅基礎工事を主力業務としております。

鉄筋工事では、マンションや病院・商業施設など、多くの人々が集まる建物の建築現場を担当いたします。
施工にあたっては、十分な強度を維持し、台風や地震などの自然災害にも耐えうる高品質な骨組みづくりを行なうことを心がけております。
安全管理を徹底し、慎重に組み立て・結合を進めてまいりますので安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

弊社代表は業歴30年以上を誇る熟練の鉄筋工です。
しかしその経歴に甘んじることなく、地域住民の暮らしの拠点を内側から支えるべく、施工技術の向上に日々励んでおります。
今後もまちの一部を形づくるこの仕事に責任と誇りをもって、安全を第一に邁進いたします。

信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ株式会社横山工業をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪市を中心に鉄筋工事を行っております。 弊社は現在、 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社横山工業では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事や住宅の基礎工事を行ってお …

お問い合わせ  各種募集