お知らせ

投稿日:

~鉄筋組み立て工事~

こんにちは!株式会社横山工業です。
弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。
マンションをはじめ、病院・介護施設・商業施設・住宅基礎等、大小様々な規模の工事を行っています。
今回は、弊社の業務について少しご紹介致します。

~鉄筋組み立て工事~

一般の方は鉄筋組み立て工事と言われてもあまりピンとこないかもしれませんね。
大規模な建築工事は、
◎基礎工事
◎鉄筋工事
◎外装工事
◎内装工事
◎竣工
の手順で進んでいきます。
鉄筋工事とは、「構造物の骨組み」となる鉄筋の加工・組立を行う作業のことを指します。
建物が完成すると目に見えなくなってしまいますが、建物を支える大事な部分になります。
この骨組みがしっかりしていないと
◎基礎の強度不足
◎コンクリートのひび割れ
等につながってしまいます。
ですので、最新の注意を払いながら組み立て・結合を行います。
鉄筋組み立て工事の事でしたら、鉄筋組み立て工事に特化している弊社にお任せください!
お気軽にお問合せください。

 

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者歓迎!
◎経験者優遇有!
◎充実の福利厚生!
◎資格取得支援有!

未経験者も経験者も、成長できる環境が整っております。
弊社で働き、更なるスキルアップをはかりませんか?
詳細情報は採用情報のページにございます。
ぜひご覧の上、ご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事や住宅の基礎工事を行ってお …

Facebookページを公開いたしました。

Facebookページを公開いたしました…

いつもありがとうございます。 大阪府豊中市にあります株式会社横山工業です。 このたび株式会社横山工業 …

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社横山工業では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様に …

お問い合わせ  各種募集