お知らせ

投稿日:

協力会社さまを募集しております!

こんにちは!株式会社横山工業です。弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。
マンションをはじめ、病院・介護施設・商業施設・住宅基礎等、大小様々な規模の工事を行っています。

弊社では、現在、協力会社さまを募集しております

弊社は、これまで手掛けてきた豊富な実績があり、その中でお客さまより多くの信頼をいただいてまいりました。
大手企業さまからの信頼も厚く、毎年安定した仕事量をいただいております。

弊社がこのようにこれまで多くの実績を積み、信頼を得ることができたのは、他ならぬ、人材に恵まれているからです。
弊社には、熟練の鉄筋工が多く在籍しております。
すべての鉄筋工事においてプロを配置できるため、高品質な施工の実現が可能なのです。

弊社が協力会社さまにお願いしたいのは2点あります!
・最低3名以上現場に入っていただくこと
・最後まで仕事を成し遂げていただくこと

詳細は、お問合せいただいた後、代表者さまとお話させていただきます。

ともに、鉄筋工事の分野で、さらに大きく成長してまいりましょう!
長く信頼できるパートナーとして良いお付き合いをさせていただければと思っております。
ぜひ、弊社に興味をもっていただいた企業さまは、一度お問合せください。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事や住宅の基礎工事を行ってお …

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。マンションをはじめ、病 …

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事を行っております。 今回は …

お問い合わせ  各種募集