求人募集

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社横山工業です。
弊社は大阪府豊中市にある鉄筋組み立て工事に特化した会社です。
マンションをはじめ、病院・介護施設・商業施設・住宅基礎等、大小さまざまな規模の工事を行っています。

プロフェッショナルな鉄筋工をめざしませんか?

大阪府豊中市の株式会社横山工業では、現在、共に働いていただける現場スタッフを募集中です。
経験は問いません! 体力に自信のある方を歓迎します。未経験からでも、先輩スタッフのていねいな指導で一流をめざせます。
社内はアットホームな雰囲気で、仕事はやりがいがあります。
社会保険完備はもちろんのこと、休暇もしっかり取れて、福利厚生も整っています。
働きやすい職場で、将来を見据えて新たなチャレンジをしてみませんか?

【募集職種】鉄筋工事現場スタッフ
【雇用形態】正社員(見習い期間6か月)

◎社会保険完備
◎弊社規定により資格取得サポートあり
◎一部備品支給あり
◎季節によりドリンク等支給
◎普通自動車運転免許をお持ちの方優遇
◎2〜3年実務経験のある方優遇

弊社の業務や取り組み、こだわり、求人の詳細といったことに関しましては弊社ホームページにも掲載しておりますので、ぜひごらんください。きっとご応募の参考にしていただけることと思います。
ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご応募・お問い合わせは、お電話、またはホームページの応募フォームよりお願いいたします。
たくさんの方からのお問い合わせをお待ちしております!

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

求人募集

関連記事

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋工スタッフ求人情報

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋…

鉄筋工募集中!!! 豊中市の株式会社横山工業では共に現場で働いて頂けるスタッフを募集しています 経験 …

新しい仲間を募集中♪

新しい仲間を募集中♪

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は、大阪府豊中市を拠点として、様々な建物への鉄筋組み立て工事 …

お問い合わせ  各種募集