こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
今回は、「業績アップを目指せる鉄筋工事の協力会社とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.鉄筋工事に特化した会社

多くの業務を手がける会社をパートナーに選んでも、協力の機会は限定的になるかもしれません。
その一方、鉄筋工事が専門の会社と手を組むことで、積極的に力を借りることができます。
弊社においても鉄筋工事を主力としているため、積極的な連携の中でお互いにメリットを得られると考えております。

2.さまざまな鉄筋工事に対応できる会社

鉄筋工事における対応力は、会社によって異なります。
小~中規模の建物にしか対応できない会社も多くあるでしょう。
基本的に、幅広い施工に対応する会社と手を組むことで、積極的に工事を受注しながら業務拡大につなげることができます。

3.高品質な施工を提供できる会社

鉄筋工事において重要なことは、施工の品質です。
迅速な施工ができても、肝心の品質が悪ければ意味はないでしょう。
着実な業務拡大を実現するためにも、高品質な施工を提供できる会社と手を組みましょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
鉄筋工事の現場スタッフとして幅広い作業に携わっていただきますので、ぜひご応募ください。
一定の技術が必要な分野ですが、初心者の方も積極的に採用いたします。
熟練のスタッフが手厚くご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の実績を積み重ねてきた弊社であればお力になれますので、興味をお持ちの会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723