こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
鉄筋工事の協力会社はとても心強い存在であるため、弊社では随時募集を行っております。
そこで今回は、「パートナーと鉄筋工事を進める上で心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.信頼関係の構築に努めること

協力会社と業務を進める上で、最も重要なことは信頼関係です。
鉄筋工事の世界で力を合わせるパートナーとは、なるべく良好な信頼関係を築く必要があります。
そのため、弊社では誠実な姿勢で協力会社様と向き合うよう心がけております。

2.積極的かつ迅速なコミュニケーションに努めること

鉄筋工事の分野で協力するパートナーとは、密なコミュニケーションが必要不可欠です。
適切な意思疎通が図れなければ、効率的に業務を進めることは難しいでしょう。
弊社では、常に積極的かつ迅速なコミュニケーションができるよう心がけております。

3.すべての現場で適切に連携を図ること

大規模な鉄筋工事では、協力会社の存在が心強いものになります。
ただし、現場において適切に連携できなければ、スピーディーに施工を進めることはできません。
そのため、弊社では現場における協力や連携を最大に重視し、円滑に施工を進めていけるよう努めております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフをとして各作業に携わっていただきますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
幅広い技術が必要な分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
熟練のスタッフが丁寧にご指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野でともに発展できる関係を希望しておりますので、興味をお持ちの会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723