こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
鉄筋工事の協力会社は心強い存在ですが、どの会社を選んでもメリットを得られるとは限りません。
そこで今回は、「鉄筋工事の協力会社を探すときの注意点」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

会社の信頼性を見極めることが大事

鉄筋工事の協力会社を見つけることで、一層の業務拡大を図ることができます。
ただし、信頼性の低い会社と手を組んでしまうと、メリットを得ることは難しくなります。
そこでご注意いただくためにも、ここからは信頼性の低い会社の特徴をご紹介しましょう。

1.事故件数の多い会社

鉄筋工事で最も避けるべきことは、施工中の事故です。
もし規模の大きな鉄筋工事で事故が発生すると、大きな被害につながる可能性もあります。
施工業者としての信頼も失墜するため、深刻な問題です。
そのため、事故件数の多い会社は選ばないほうが賢明です。

2.実績が乏しい会社

鉄筋工事を適切に行うためには、豊富な経験と技術力が必要になります。
したがって、実績がほとんどない会社をパートナーに選ぶのはリスクが高いです。
自社の成長につながらない可能性が高いでしょう。

このようなポイントを踏まえた上で、慎重にパートナーを探すことが大切です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、高い意欲で取り組めるという方は奮ってご応募ください。
鉄筋工事で必要な作業は幅広いですが、初心者の方も大歓迎です。
ベテランのスタッフが手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も随時募集しております。
鉄筋工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味をお持ちの会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723