こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
今回は、「協力会社を求める会社様必見!鉄筋工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.大小さまざまな規模に対応!

弊社は、鉄筋工事を専門に手がける業者です。
着実に経験を積んでおり、卓越した対応力が培われております。
マンションや病院、介護施設や商業施設など、幅広い規模の施工に対応可能です。

2.豊富な施工実績あり!

弊社の場合は積極的に施工を手がけており、豊富な実績がございます。
大きな強みは、数々の実績を積み重ねる中で信頼性が高まっていることです。
大手企業様からの信頼も厚く、毎年安定した仕事量を確保しております。

3.熟練の鉄筋工が多数在籍!

弊社では、人材力があることも大きな強みとなっております。
いくつもの現場に携わってきた熟練の鉄筋工が多く在籍しております。
すべての鉄筋工事においてプロを配置できるため、高品質な施工の実現が可能です。

このように、弊社には多くの強みがございますので、協力会社探しにあたって参考にしていただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新規の人材を募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組める方は奮ってご応募ください。
鉄筋工事で必要な作業は幅広いですが、初心者の方も歓迎しております。
ベテランのスタッフが丁寧に教育いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、関心をお持ちの会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723