投稿日:2020年6月10日

鉄筋工を志望する人に弊社の求人をおすすめできる理由

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
今回は、「鉄筋工を志望する人に弊社の求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの鉄筋工を目指せる!

弊社では、長年にわたって鉄筋工事を手がけております。
豊富な経験があり、着実に技術を向上させてまいりました。
熟練の鉄筋工が多い環境で仕事を学べるため、未経験の方でもプロの鉄筋工を目指せるのです。

2.未経験者にも高給与を支給!

弊社では、現場で働く鉄筋工の待遇を重視しております。
鉄筋工事の経験が一切ない方に対しても、日給10,000円を保証しております。
また、昇給制度を設けておりますので、積極的な収入アップを目指せる環境になっています。

3.アットホームな職場環境!

長く働く上で、職場の雰囲気は重要なポイントになります。
弊社の場合は比較的アットホームであり、上司と部下の間に垣根はありません。
気軽に相談できる雰囲気があり、実際に活発なコミュニケーションが行われています。
そのため、新たに入社された方でもすぐに居心地の良さを実感できることでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
鉄筋工事で必要な作業は幅広くありますが、未経験の方も大歓迎です。
経験豊富なスタッフがきちんとサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味をお持ちの会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

~鉄筋組み立て工事~

~鉄筋組み立て工事~

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。 マンションをはじめ、 …

関西一円の鉄筋工事は株式会社横山工業におまかせ!

関西一円の鉄筋工事は株式会社横山工業にお…

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、大阪府豊中市を中心に活動する …

ボクシング 元世界チャンピオン  畑山隆則さんとの対談

ボクシング 元世界チャンピオン  畑山隆…

昨日は、ボクシング 元世界チャンピオン の 畑山隆則さんとの対談がありました。 自身の仕事内容ややり …

お問い合わせ  各種募集