お知らせ

投稿日:

優秀施工者国土交通大臣顕彰

こんにちは、株式会社横山工業です。

実は先日、私は国土交通省から「優秀施工者国土交通大臣顕彰」を授与いただき、
表彰式に行って参りました。

優秀施工者国土交通大臣顕彰は、現場の第一線で「ものづくり」に直接従事している方の中から、
特に優秀な技能・技術を持ち、後進の指導・育成等に多大な貢献をしている
建設技能者の者を対象に授与されるものです。

このような素晴らしい顕彰を授与出来ました事を、大変光栄に思います。
これまで、この業界の現場の第一線で頑張ってきた甲斐がございます!

平成27年には、安全優良職長厚生労働大臣顕彰も頂き、株式会社横山工業は、今後も引き続き
これらの顕彰に驕ること無く今後も施工技術・安全管理共に更なる研鑽を重ね、
心意気を共有でき、皆様に信頼いただける人材を一人でも多く育てて参りたいと考える次第です。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事を行っております。 今回は …

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋工スタッフ募集中!!

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋…

鉄筋工募集中!!! 豊中市の株式会社横山工業では共に現場で働いて頂けるスタッフを募集しています 経験 …

関西一円の鉄筋工事は株式会社横山工業におまかせ!

関西一円の鉄筋工事は株式会社横山工業にお…

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、大阪府豊中市を中心に活動する …

お問い合わせ  各種募集