投稿日:2019年11月20日

鉄筋工事で協力会社を見つけるメリット

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事において協力会社って必要あるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事で協力会社を見つけるメリット」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事の協力会社を見つける3つのメリット

1.役割分担ができる!

鉄筋工事を適切に行うためには、ある程度の人員を割かなければなりません。
そのため、「自社だけでは負担が大きくなるなぁ……」というケースもあるのです。
しかし、協力会社を見つけることができれば、双方で役割分担をすることができます。
この点は大きなメリットと言えるでしょう。

2.業務拡大ができる!

一つの業者だけでは、できることも限られてきます。
ただ、パートナーが存在することで、担当する業務に一層の幅を持たせることができるのです。
したがって、業務拡大を図りたい業者にとっては、協力会社の存在が一つのカギと言えるでしょう。

3.技術交流ができる!

協力的に鉄筋工事を進めていく中で、スタッフ間の技術交流ができます。
これにより、双方の会社におけるスタッフの成長につながるのです。
この点も、協力会社を見つけるメリットと言えるでしょう。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!

鉄筋工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、鉄筋工事を主要業務としており、さまざまな現場において施工を手がけてまいりました。
あらゆる構造物には骨組みが必要であり、鉄筋はその骨組みの役割を担うものです。
弊社であれば、正確な作業の中で適切に鉄筋を組み上げることができますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましてはにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事を中心に請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集中でございます。
経験の有無を問わず、多くの方にご応募いただきたいと思っておりますので、ぜひご検討ください。

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーの力を借りて効率的に業務を進めたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

新しい仲間を募集中♪

新しい仲間を募集中♪

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は、大阪府豊中市を拠点として、様々な建物への鉄筋組み立て工事 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社横山工業です。 弊社は大阪府豊中市にある鉄筋組み立て工事に特化した会社です。 …

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋工スタッフ求人情報

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋…

鉄筋工募集中!!! 豊中市の株式会社横山工業では共に現場で働いて頂けるスタッフを募集しています 経験 …

お問い合わせ  各種募集