こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事において協力会社って必要あるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事で協力会社を見つけるメリット」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事の協力会社を見つける3つのメリット


1.役割分担ができる!
鉄筋工事を適切に行うためには、ある程度の人員を割かなければなりません。
そのため、「自社だけでは負担が大きくなるなぁ……」というケースもあるのです。
しかし、協力会社を見つけることができれば、双方で役割分担をすることができます。
この点は大きなメリットと言えるでしょう。

2.業務拡大ができる!
一つの業者だけでは、できることも限られてきます。
ただ、パートナーが存在することで、担当する業務に一層の幅を持たせることができるのです。
したがって、業務拡大を図りたい業者にとっては、協力会社の存在が一つのカギと言えるでしょう。

3.技術交流ができる!
協力的に鉄筋工事を進めていく中で、スタッフ間の技術交流ができます。
これにより、双方の会社におけるスタッフの成長につながるのです。
この点も、協力会社を見つけるメリットと言えるでしょう。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!


鉄筋工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、鉄筋工事を主要業務としており、さまざまな現場において施工を手がけてまいりました。
あらゆる構造物には骨組みが必要であり、鉄筋はその骨組みの役割を担うものです。
弊社であれば、正確な作業の中で適切に鉄筋を組み上げることができますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましてはにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事を中心に請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集中でございます。
経験の有無を問わず、多くの方にご応募いただきたいと思っておりますので、ぜひご検討ください。

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーの力を借りて効率的に業務を進めたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723