投稿日:2019年11月17日

鉄筋工事のやりがい

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事にやりがいってあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事のやりがい」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事のやりがい3選!

1.仕事を通して社会に貢献できる!

鉄筋工事は、建物の骨組みを作る仕事であるため、必要性が非常に高いです。
鉄筋工事を行う業者が存在しなければ、建築物を建てることすらできません。
よって、仕事を通して社会に大きく貢献できるという点に、鉄筋工事のやりがいがあるのです。

2.形に残る仕事ができる!

鉄筋工事よって組み立てられる鉄筋は、建築物がつくられる過程で見えなくなります。
しかし、建築物そのものは長期的に残り続けます。
そのため、形に残る仕事ができるという点にも、やりがいを見出すことができるのです。

3.職人として高みを目指せる!

鉄筋工事の場合、技術の幅が広いという特徴があります。
初心者とプロの職人とでは、技術レベルがまるで違うのです。
したがって、仕事を通して高みを目指していけるという点からも、やりがいを感じることができます。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!

鉄筋工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、鉄筋工事を得意分野としており、施工実績も多数ございます。
構造物の骨組みをつくるという重要な作業を丁寧に進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事をメインに請け負う弊社では、新たな現場スタッフを必要としております。
アットホームな雰囲気になっておりますので、働きやすい環境の中で技術を身につけていただけます。
経験の有無を問わず、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーとともに実績を積んでいきたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事を行っております。 今回は …

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋工スタッフ求人情報

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋…

鉄筋工募集中!!! 豊中市の株式会社横山工業では共に現場で働いて頂けるスタッフを募集しています 経験 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社横山工業では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  各種募集