投稿日:2019年11月23日

鉄筋工事の優良協力会社を見つけるポイント

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事の優良協力会社はどのように見つけたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事の優良協力会社を見つけるポイント」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

優良協力会社を見つける上でのポイント2選!

鉄筋工事業者の優良度を判断するにあたり、チェックすべきポイントはいくつかあります。
そこで、2点に絞ってポイントをご紹介しましょう。

1.実績

目を向けるべきポイントの一つは、実績です。
鉄筋工事における豊富な実績があれば、経験と知識、技術力を一定有していると判断できます。
よって、実績の内容を見る中で優良協力会社を探すというのが一つの方法です。

2.対応力

鉄筋工事において重要なことは、対応力です。
現場によって規模の大きさなどが異なりますので、工事のたびに柔軟な対応をしなくてはなりません。
そのため、鉄筋工事会社の業務内容や実績から、十分な対応力があると判断できる場合は、優良とみていいでしょう。

このように、優良協力会社を見つけるにあたってチェックすべきポイントはいくつかありますので、ぜひ踏まえておくことをおすすめします。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!

鉄筋工事なら弊社が担当いたします!
弊社では、鉄筋工事の実績が豊富にあり、経験に裏打ちされた技術力を持っております。
頑強な建造物を建てることができるよう、適切に骨組みを構築いたしますので、ぜひご依頼ください。
工事の際にあたって近隣の方に危険が及ばないよう、最大限の安全対策を行ってまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事を積極的に請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
経験のある方だけでなく、未経験の方のご応募も受け付けていますので、一度ご検討いただければ幸いです。

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「積極的に業務を拡大したい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社横山工業では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様に …

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪市を中心に鉄筋工事を行っております。 弊社は現在、 …

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

見えないところだからこそ、丁寧な仕事を

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。マンションをはじめ、病 …

お問い合わせ  各種募集