投稿日:2019年11月26日

鉄筋工事の協力会社探しオススメ方法

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事の協力会社ってどのように探したらいいの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事の協力会社探しオススメ方法」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

インターネットの活用がおすすめ!

鉄筋工事の協力会社については、インターネットで探すことをおすすめします。
なぜなら、インターネットを通して情報公開をする鉄筋工事会社が多いからです。
検索エンジンを使って効率的に情報収集を行うこともできるため、とてもおすすめです。
弊社でも、自社サイトを通して協力会社の募集を行っております。

公式サイトの閲覧をおすすめできる理由

インターネットを通して鉄筋工事会社の公式サイトを閲覧することで、さまざまな情報を知ることができます。
具体的には、その会社の実績や強み、細かな業務内容も閲覧できるケースが多いです。
弊社でも、サイト上で多くの情報を公開しております。
したがって、公式サイトの情報を見ただけで、協力会社としてふさわしいかどうかを判断できる可能性があるのです。
ぜひ、多くの鉄筋工事会社の公式サイトを見るという形で、協力会社を探してみてはいかがでしょうか。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!

鉄筋工事業者へのご用命はありませんか?
弊社では、鉄筋工事を専門的に請け負っており、幅広い現場に対応してまいりました。
頑強な建造物になるよう適切に骨組みを構築いたしますので、ぜひご依頼ください。
確かな技術力を持って進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトの専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事業者として活動する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
形に残る仕事ができますので、この分野に意欲的な方はぜひご応募ください。
未経験の方もきちんとサポートいたします!

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーと役割分担して仕事を進めたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪市を中心に鉄筋工事を行っております。 弊社は現在、 …

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社横山工業では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様に …

職場 ゴルフ

職場 ゴルフ

昨日は職場の親方と一緒に ゴルフへ行ってきました! 天気も良く、体を動かしながら 楽しく過ごす事がで …

お問い合わせ  各種募集