こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事業者が協力会社に求めることって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社横山工業が求める協力会社とは?」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める協力会社について


1.高い施工品質を維持できる会社
鉄筋工事では、常に高い品質が求められます。
なぜなら、小さなミスでも建造物の耐久性に影響する可能性があるからです。
そのため、高い施工品質を実現できる会社を求めております。

2.最後まで仕事をやり遂げられる会社
鉄筋工事では、責任をもって最後までやり抜くことが求められます。
いくら仕事が早くても抜けが多いということでは、信頼を得られません。
よって、最後まで仕事をやり遂げられる協力会社を求めております。

3.最低3名以上の人員を割ける会社
協力的に工事を進めていく場合、どちらかの会社に負担が偏るということは避けなければなりません。
したがって、最低3名以上のスタッフを現場に入れられる会社を求めております。
弊社においても、適切に業務を遂行するために必要な人員を割いております。

このほかにも細かな条件はございますが、詳細につきましてはお問い合わせいただければ幸いです。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!

鉄筋工事なら弊社におまかせください!
弊社では、この手の工事の経験が豊富にあり、確かな技術力を有しております。
鉄筋は建造物の骨組みになるものですので、確かな施工品質で組み立てなければなりません。
弊社であれば、高い技術力で正確に組み上げることができますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましてはにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの専用メールフォームよりお待ちしております!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!


鉄筋工事業者として関西一円で活動する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
働きやすい環境の中で着実にスキルアップできますので、奮ってご応募ください。
経験の有無を問わず、積極的に採用いたします!

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーと質の高い仕事がしたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723