こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事の優良協力会社とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事の優良協力会社の特徴」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常にハイレベルな品質を意識する


複数の会社で協力的に工事を進める場合、それぞれの工事会社が責任を負うことになります。
優良協力会社であれば、一方の協力会社に迷惑をかけないよう、高いレベルの施工品質を実現します。
また、役割分担を適切に行った上で、効率的に業務が進むよう努めることができるのです。
弊社においても、前述の姿勢で取り組んでおります。

2.あらゆる角度から安全面の配慮を行う

優良協力会社の場合、あらゆる角度から安全対策を行います。
具体的には、近隣の方々の安全、自社スタッフの安全、協力会社のスタッフの安全に配慮し、適切な対策を行っています。
弊社においては、安全対策の面で特に自信を持っております。

3.現場に十分な人員を割いている

優良協力会社であれば、業務を適切に遂行するために十分な人員を割いています。
人員が少ないと、進捗に影響が出たり、もう一方の協力会社に大きな負担がかかったりという可能性があるからです。
弊社においてが、スムーズに工事を進めるにあたって必要な人員を割いております。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!


鉄筋工事なら弊社が承ります!
弊社では、関西一円において鉄筋工事を手がけており、多数の実績がございます。
建造物を建てる際に必要な骨組みを、高い技術力で組み立ててまいりますので、ぜひご依頼ください。
安全かつ正確に業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事業者として幅広いエリアで活動する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
鉄筋工事という重要性の高い分野で手に職をつけることができますので、奮ってご応募ください。
未経験の方にも日当10,000円を保証いたします!

なお、弊社では協力業者様も募集中でございます。
「パートナーとともに多くの業務を担いたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723