投稿日:2020年5月29日

鉄筋工を目指す方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
「鉄筋工になりたいけど、求人が多すぎて選べない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工を目指す方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者歓迎!丁寧にご指導します!

鉄筋工事の作業内容は幅広くあり、確かな専門性が要求されます。
ただ、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
ベテランの職人が丁寧に指導する体制となっておりますので、経験のない方でも着実な成長が可能です。

2.各種サポートあり!働きやすい環境です!

弊社では、現場で働くスタッフへのサポートを重視しております。
具体的には、資格取得支援や備品の支給などが挙げられます。
季節によってはドリンクの支給も行っておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

3.休暇制度が充実!きちんと休める会社です!

鉄筋工事業者というと、極端に休みが少ないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社ではスタッフの負担を考慮し、休暇制度を充実させております。
日曜日に加えて、GWやお盆、そして正月休みも設けております。
きちんと休める環境ですので、プライベートを充実させることができます!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
鉄筋工事で必要な作業は幅広いですが、未経験の方も歓迎しております。
ベテランのスタッフがきちんとサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味をお持ちの会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

新型コロナウィルスと熱中症に気を付けましょう!

新型コロナウィルスと熱中症に気を付けまし…

こんにちは!株式会社横山工業です。弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。 マンションをはじめ、病 …

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

鉄筋工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪市を中心に鉄筋工事を行っております。 弊社は現在、 …

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事を行っております。 今回は …

お問い合わせ  各種募集