投稿日:2020年6月1日

手に職をつけたい人に鉄筋工事をおすすめできる理由

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
「手に職をつけたいけど、分野の選び方がわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に鉄筋工事をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.日本の建築において必要不可欠!

鉄筋工事は、建物を建築する上でのステップです。
鉄筋工事を行わなければ、鉄筋を含む建物を建築することはできません。
そのため、とてもニーズの高い工事であり、将来性の面でも明るいと言えます。

2.職人として技術を磨ける分野!

鉄筋工事は、誰でも取り組める仕事ではありません。
すべての作業に対応するには、幅広い知識や技術が必要になります。
経験を重ねる中で職人の道を極められる分野であり、手に職をつけたい人に適しています。

手に職つけるなら鉄筋工事

鉄筋工事の役割は大きく、今後も日本社会に必要不可欠です。
段階的なスキルアップを図れる分野でもあり、手に職をつけたい人にはピッタリでしょう。
弊社のようにイチからの教育に対応する業者も多いため、一度チャレンジを検討されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事を専門的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
鉄筋工事で必要な作業は幅広いですが、未経験の方も大歓迎となっております。
ベテランのスタッフが手厚くサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も同時募集しております。
鉄筋工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、関心をお持ちの会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

~鉄筋組み立て工事~

~鉄筋組み立て工事~

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。 マンションをはじめ、 …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は大阪府豊中市を中心に、鉄筋工事や住宅の基礎工事を行っており …

新しい仲間を募集中♪

新しい仲間を募集中♪

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は、大阪府豊中市を拠点として、様々な建物への鉄筋組み立て工事 …

お問い合わせ  各種募集