投稿日:2020年6月4日

横山工業が求める人物像について

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける株式会社横山工業です!
「鉄筋工事に興味があるけど、採用されやすい人材って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「横山工業が求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.鉄筋工事に高い意欲を持てる方

鉄筋工事の特徴は、鉄筋を一から組み立てることです。
幅広い作業が求められるため、意欲がなければ続かないでしょう。
弊社では、常に高い意欲を持ち、前向きに業務に取り組める方を求めております。
「鉄筋工事の世界で熟練の職人になりたい!」という方は、ぜひご応募くださいませ。

2.現場で協調性を発揮できる方

鉄筋工事では多くの作業をともなうため、基本はチームで取り組むことになります。
チームで作業をする上で重要なことは、他のスタッフとの協力や連携です。
弊社では、どの現場においても協調性を発揮し、効率的に作業ができる方を求めております。

3.体力仕事にも積極的に取り組める方

鉄筋工事の現場では多くの作業に取り組むため、ある程度の体力を使います。
「体力仕事にはとても取り組めない」という場合、鉄筋工事には向いていないでしょう。
その一方、「鉄筋工事の現場で行動力を発揮したい!」という方は、弊社が理想とする人物像に合致します。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
鉄筋工事で必要な作業は幅広くありますが、未経験の方も歓迎しております。
ベテランのスタッフがしっかりとサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も積極的に募集しております。
鉄筋工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、業務拡大を見据える会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

優秀施工者国土交通大臣顕彰

優秀施工者国土交通大臣顕彰

こんにちは、株式会社横山工業です。 実は先日、私は国土交通省から「優秀施工者国土交通大臣顕彰」を授与 …

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事を行っております。 今回は …

~鉄筋組み立て工事~

~鉄筋組み立て工事~

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は鉄筋組み立て工事に特化した会社です。 マンションをはじめ、 …

お問い合わせ  各種募集