こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事の志について知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの鉄筋工事業者の志とは?」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの志


1.建築業界に貢献し続けたい
鉄筋工事というのは、鉄筋コンクリート造で建築する際の骨組みをつくる仕事です。
そのため、鉄筋工事業者なくして日本の建築は成り立ちません。
弊社では、確かな技術力でベストなパフォーマンスをする中で、建築業界に貢献し続けたいと考えております。

2.鉄筋工事業界を安全面でリードしたい
弊社が鉄筋工事において最も重視していることは、安全対策です。
その安全への高い意識が認められ、「安全優良職長厚生労働大臣顕彰」を頂戴いたしました。
今後も万全な対策を続けることで、業界全体を安全面でリードしたいと考えております。

3.鉄筋工事業界を発展させていきたい!
鉄筋コンクリート造の建物はこれからも建築されていきます。
よって、鉄筋工事業界も存続・発展していかなければなりません。
弊社では、今後とも若い人材の採用や育成に力を入れる中で、鉄筋工事業界の発展に寄与したいと考えております。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!


鉄筋工事を必要とされていませんか?
弊社では、鉄筋工事を得意としており、多数の実績を残してまいりました。
建物は骨組みがなければ機能しないため、鉄筋の役割は非常に大きいです。
弊社であれば、その鉄筋を適切に組み上げることができますので、ぜひご依頼ください。
安全最優先で取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトのメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事を中心に請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
体力は必要ですがやりがいはありますので、ぜひ多くの方にチャレンジいただきたいと思っております。
技術面のサポートは弊社の方で適切にさせていただきます!

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーと協力することで業務拡大を図りたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723