こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「信頼性の高い鉄筋工事業者って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる鉄筋工事会社の特徴」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できる鉄筋工事会社の特徴3選!


1.実績が多い
鉄筋工事の実績がたくさんあれば、経験豊富ということになります。
また、経験に裏打ちされた幅広い知識・技術を有していることになりますので、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても、規模の大きさにかかわらず幅広い施工を手がける中で、着実に実績を上げてまいりました。

2.安全性に重きを置いている
鉄筋工事を適切に行う上で重要なことは、安全対策です。
どれだけ優れた技術を持っていても、安全面をおろそかにするような会社は信頼できません。
その一方、近隣の方々と作業スタッフの安全を考慮し、きちんと対策ができる会社は信頼できるでしょう。

3.スタッフを適切に管理している
鉄筋工事会社として高い実績を上げられるかどうかは、現場スタッフの頑張り次第です。
そのため、現場スタッフがベストなパフォーマンスを発揮できるよう、適切に管理をする会社は信頼できます。
具体的には、各スタッフの能力を考慮した上での仕事の分配や、熱中症対策などが挙げられます。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!

鉄筋工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この手の工事をメインに請け負っており、数々の実績を残してまいりました。
頑強な建造物を建てるにあたって必要不可欠な骨組みを構築いたしますので、ぜひご依頼ください。
安全第一に取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!


鉄筋工事をメインに請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
経験の有無を問わず、「鉄筋工として活躍したい!」という方を積極的に採用いたしますので、奮ってご応募ください。

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーとともに大きな仕事をやり遂げたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大阪市など関西の鉄筋工事は株式会社横山工業
鉄筋工の求人・協力会社募集を行っております。
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
電話:090-5881-3329
FAX:06-7162-5723