投稿日:2019年11月11日

株式会社横山工業が鉄筋工事でご支持いただける理由

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う株式会社横山工業です!
「鉄筋工事業者として信頼される秘訣って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社横山工業が鉄筋工事でご支持いただける理由」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社へのご支持が高い3つの理由

1.安全最優先で取り組んでいるため

弊社の場合、安全に対する意識が非常に高いと自負しております。
装備を万全にするだけでなく、工事に携わるスタッフ全員が高い安全意識を持っております。
このような安全管理における取り組みにより、高いご支持を得ることができているのです。

2.品質の高さを重視しているため

弊社は経験に裏打ちされた高い技術力を持っております。
その技術力を活かし、これまで品質の高い施工を実現してまいりました。
この点も、高いご支持をいただけている理由として挙げられます。

3.幅広い実績があるため

弊社の場合、規模の大小を問わず、幅広い現場において施工を手がけてまいりました。
具体的には、マンションや病院、商業施設などが挙げられます。
このような豊富な実績があるという点も、高いご指示をいただけている理由です。

鉄筋工事なら株式会社横山工業へ!

鉄筋工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、鉄筋工事を主力業務としており、多くの経験を積んでまいりました。
建造物の骨組みをつくるという点で必要不可欠な工事になりますので、この機会にぜひご検討ください。
プロの鉄筋工が迅速に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください!

【求人】現場スタッフ&協力業者募集中!

鉄筋工事を主に担当する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
働きやすい環境の中で技術を身につけていただけますので、奮ってご応募ください。

なお、弊社では協力業者様も募集しております。
「パートナーと力を合わせて業務を進めたい!」という業者様を歓迎しております。
条件面などの詳細につきましては、お問い合わせいただいた後にご説明させていただきます。
お気軽に各種応募情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723


関連記事

ボクシング 元世界チャンピオン  畑山隆則さんとの対談

ボクシング 元世界チャンピオン  畑山隆…

昨日は、ボクシング 元世界チャンピオン の 畑山隆則さんとの対談がありました。 自身の仕事内容ややり …

新しい仲間を募集中♪

新しい仲間を募集中♪

こんにちは!株式会社横山工業です。 弊社は、大阪府豊中市を拠点として、様々な建物への鉄筋組み立て工事 …

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

鉄筋工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社横山工業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に鉄筋工事を行っております。 今回は …

お問い合わせ  各種募集