お知らせ

投稿日:

畑山隆則さんとの対談がB-plusに掲載されました

こんにちは株式会社横山工業です。

先日ブログにも投稿させていただきました、元ボクシング世界チャンピオンの畑山さんとの対談が
仕事を楽しむためのWebマガジンB-plus (ビープラス)というWEBマガジンに掲載されました。

私がこの仕事を始めた当初からこの道一筋約30年、これまでの色々なお話をさせていただきました。
畑山さんと終始とても良い雰囲気で、インタビューを終える事が出来まして、とても良い体験になりました。

サインも沢山書いていただきました!畑山さん、ありがとうございました。

準備が出来次第、ホームページにもWebマガジンB-plusのバナーを掲載する予定です。
お時間あります時にでも、ご覧いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社横山工業
〒561-0853
大阪府豊中市服部南町5丁目1-17-1
TEL:06-7162-8171 FAX:06-7162-5723

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋工スタッフ募集中!!

【未経験者歓迎!】 豊中市・大阪市の鉄筋…

鉄筋工募集中!!! 豊中市の株式会社横山工業では共に現場で働いて頂けるスタッフを募集しています 経験 …

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社横山工業では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様に …

優秀施工者国土交通大臣顕彰

優秀施工者国土交通大臣顕彰

こんにちは、株式会社横山工業です。 実は先日、私は国土交通省から「優秀施工者国土交通大臣顕彰」を授与 …

お問い合わせ  各種募集